HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > "Oakley Lifestyle Collection"
Posted by SHINPEI HARADA

"Oakley Lifestyle Collection"

あ、ども。

先週の木曜日にですが、OAKLEY STORE HARAJUKUにて"Oakley Lifestyle Collection"と銘打ち、Oakley Lifestyle Eyewearのラインナップを一堂に会したストアイベント&パーティーを開催されてましたの。

アマテでBUENA SUERTEだったのですが少し抜け出して行ってきました。

色々と御世話になっているOAKLEYで働く後輩のしんぼ君の企画みたいなのでした。

DSC_5910.jpg

DSC_6056.jpg

DSC_5879.jpg

DSC_6048.jpg

DSC_6187.jpg

DSC_6429.jpg

後輩の友達って形で昔に紹介されてそれから、しんぼ君の結婚式の二次会を担当したり、家も御近所さんだったりで。

なんだか頑張っててすごいなーって。

今回のこの企画のブッキングと音響まわりを担当したのが同い年のイマヲだったり。

なんだかこの世代でもっとやっていかなきゃなと。

自分も置いてきぼりにされないように頑張ります。と。

あ、もう何個も壊したりなくしたりしているのですが、最後に頂きありがとうございました!

frog.jpeg

大切に使わせていただきます。

つす。







BACK

NEXT