HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > 2.5ニアッタコト。
Posted by SHINPEI HARADA

2.5ニアッタコト。

コンニチワ。

寒いですね。

雪はそんなに降ってないですね。

つす。

そんなこんなですが昨日はこんな感じでしたの。

IMG_0223.JPG

IMG_0202.JPG

IMG_0213.JPG

IMG_0203.JPG

IMG_0206.JPG

IMG_0210.JPG

IMG_0211.JPG

IMG_0205.JPG

IMG_0215.JPG

IMG_0216.JPG

原宿にある、バスケットボールカフェ 「coast 2 coast」へ。

こちらは内装をSLOPEの同じ歳のgenkがやったり、ディレクションをMU-STARSの上山君がやったりとなんだか同年代が携わったお店なんです。

昨日はみんなでわいわいなんだかんだあーだこーだ言いながら面白い事したいねー。なんて言って。

結果、「ボブスレーやろうぜ!」

みたいな謎の話で終わりました。

そんなこんなな昨日でした。

食事も美味しいお店なんで皆是非行ってみてくださいな。

つす。

そんなこんなな今日の夜はこちらのテキーラとラムが多いバーで細々としているので誰か来てくださいね。

fillup.jpeg

[BAR FILL UP]

Open 17:00~03:00

Close Sunday, Holiday

東京都新宿区西新宿7-22-44
http://bar-fillup.jp/

BACK

NEXT