HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > SUNDAY'S BEST
Posted by SHINPEI HARADA

SUNDAY'S BEST

つすつす。

佐賀は25℃ととても暖かく半袖で過ごしております。

そんな佐賀からお知らせですが、本日東京都目黒区中目黒に面白そうなSHOPがOPENします。

036_8A.JPG

 

もう出会ってどれくらい経つんだろ。

ひょんなきっかけで出会ってSF話をしたらやたらと気があって、初めて開催した自分のイベントのフライヤーデータとかロゴとかお願いしてから、気がついたら全部全て彼にお願いしていました。

いつも、要望は「SF風で!」とか「こんな感じであーんな感じで!」しまいには、「センスで!」なんて要望をしたら全部ばっちりのデザインをあげてくれていた彼。

そんな彼がついに独立してお店をOPENします。

10155039_647835095269970_8453178943001943948_n-600x600.jpg
1625675_647835115269968_4221908108617095920_n-600x600.jpg
 
彼のセンスは間違いないので、皆さんもぜひSHOPに足を運んでみてください!
 
今日は18:00からOPENING PARTYもSHOPで開催されるみたいですよ!
 
ちなみにそのSHOPの隣は、新代田にいた時に一緒だった、『25LAS BICYCLE WORKS』。
 
ってか、二人とも同じ屋根の下でしたが。
 
ちなみに、新代田の「Swingin'Market」はそのままあるのでそちらもチェックしてみてくださいよ!
 
なんだか楽しくなりそうですね。
 
憧れる。
 
 
日時:4月25日(金曜) 18:00~ 

場所:東京都目黒区中目黒3-5-30 1F http://goo.gl/maps/hpbF0  

SUNDAY'S BEST http://www.thesundaysbest.com/

BACK

NEXT