HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > 6/19「BUENA SUERTE 3rd Anniversary Special」
Posted by SHINPEI HARADA

6/19「BUENA SUERTE 3rd Anniversary Special」

お久しぶりの更新です。

渋谷のアマテラグジーで毎週開催されている、ミニランプを設置したパーティー「BUENA SUERTE」が今年の6月で3周年を迎える事ができました。
2011年にスタートして毎週木曜日の開催を維持出来ているのも遊びにきてくれるスケーターの皆様、クラブイベントとして遊びに来てくれる皆様、出演者の皆様、アマテラグジィのスタッフの皆様などなど、支えてくれる皆様のお陰で維持できております。
自分は今年の3月に地元の佐賀県に戻ってしまい、今は木曜日各週の出演者の皆様、アマテラグジィの皆様で続けられております。
本当に感謝です。
ありがとうございます。
本日木曜日は「BUENA  SUERTE 3rd Anniversary Special」として、吉田徹氏が中心となり開催されます。
昨年の2周年はスケートジャムセッションとして開催しましたが、今回は日頃の感謝を込めて、スケーターだけではなく、遊びにきて頂いたスケーターではないお客様にも楽しんでもらえるようBINGO大会をやろうという話合いでBINGO大会の開催となりました。
それに賛同して頂き、協賛品を出して頂いたメーカー・SHOP様本当にありがとうございます。
出演者の皆様もありがとうございます。
そして、今回の企画を一から動いてくれた吉田徹氏には本当に感謝です。ありがとうございます!
BUENA SUERTEを2011年に初める時や、2012年の自分の誕生日の時などに、
「milkの時にあったような遊び場を復活してくれてありがとう。遊び場をなくさない様に出来る事があったら一緒に支えていくよ!ミニランプがある遊び場を長く続けよう。スケーターもだけどスケーターだけじゃなくて色んな人が遊びに来れる場所しよう。」
って言ってくれました。
本当に嬉しかったし、自分が動けなくなった今、こうやって動いて頂ける事に感謝です。
そんなこんなですが本日、「BUENA  SUERTE 3rd Anniversary Special」開催のアマテラグジィに足を運んで頂ければと思います。
10379241_676288822424597_1853071284_n.jpg
IMG_7513.jpg
 
「BUENA SUERTE 3RD ANNIVERSARY PARTY」

date: 6.19(thu) 
OPEN: 20:00~25:00
Door:¥500/1D

DJ 
YO.AN
FUSHIMING
ICHI-LOW from Caribbean Dandy 
DA-I aka 大悶D
VANGEE
and BUENA SUERTE CREW

BUENA SUERTE
スペイン語で「GOOD LUCK」と言う意味。 
毎週木曜日、ミニランプをフロアに設置して渋谷AMRAXにて行われているスケートクラブイベント。
海外スケーター来日の際のデモンストレーションや、映像作品のプレミア上映会なども展開し、スケーターのみならず感度の高い人々を巻き込んだ、新たなムーヴメントを巻き起こしている。

 

BACK

NEXT