HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > FALSE CRACK RECORDS
Posted by SHINPEI HARADA

FALSE CRACK RECORDS

こんばんは。

明日、下北沢にまた一つお店がOPENします。

自分にとっては下北は東京いた時に事務所が新代田だったのでよく昼ご飯を食べたり渋谷へ自転車で行くときに通ったりとした場所でした。

そこに面白そう、いや絶対面白いと思うお店がOPENするみたいです!

simokita13.png

下北沢のスケートボードとビールのお店、「KITAZAWA GENERAL STORE」が7/6~8/31迄の2ヶ月間、期間限定の中古レコード店"FALSE CRACK RECORDS"に変身します。

日本全国の好事家の方々にご協力のの元、いわゆる「きっついの」のみがお店にラインナップされるとの事。

そして、近日OPEN予定のギャラリーもどの様な事になるのか期待大。

hoodのhoodによるhoodの為のレコード屋、あなた好みのものが見つかる事間違いなしです。

「きっついの」も気になりますが、OPEN予定のギャラリーも気になります!

東京いたら何かやりたかった、、、と思っても仕方ないのですが東京に遊びに行った際は是非ともお邪魔したいです!

お近くの方も是非とも足を運んでみてください!

【INFO】

FALSE CRACK RECORDS 
東京都世田谷区代沢5-30-3
☎03-6677-9281 
OPEN 16:00~22:00 (月・火定休)

BACK

NEXT