HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > warp magazine JAN.+FEB.2015
Posted by SHINPEI HARADA

warp magazine JAN.+FEB.2015

無沙汰しております。

気がつけば、11月も終わろうとしていますね。

そして、2014年も終わりに近づいてきておりますね。

あっという間ですねー。

そんなこんなですが、warp magazine JAN.+FEB.2015号が送られてきました!

image1.JPG

今回、BEAMS T HARAJUKUで開催された。「AIR MAIL -RUSSPOPE,ZIO ZIEGLER,GREGG KAPLAN,YUSUKE HANAI- ART EXIBITION」の模様と各アーティストのインタビューが掲載されているページのなんというか細々とお手伝いというかにょろにょろっとさせて頂きました。

image4.JPG

image2.JPG

image3.JPG

RUSSPOPEが手掛けるブランド「Transportation Unit.」の代理店で少しお手伝いさせて頂いておりましたので。

今回自分は東京でのエキシビジョンに行けなかったですが、今回この様にwarp magazineで掲載していただき本当にありがとうございました。

東京って色々なエキシビジョンがどこでもやっててすごいなーと改めて田舎で感じております。

もしよかったら、書店などで手に取ってwarp magazineを読んでみてくださいな。

つす。

BACK

NEXT