HOME > BLOGS > SHINPEI HARADA > HOLY DISASTER
Posted by SHINPEI HARADA

HOLY DISASTER

どうも。

まさかの2日連続でblogをUPしておりまする。

12/21(日)に東京で御世話になってた先輩がPRをしている催し物が面白そうです。

原宿VACANTで、大阪のROCK STAR HOTELと様々な分野で活躍する若手クリエイターがコラボして制作したショートムーヴィーのローンチイベントが開催

当日は本編上映に加え、音楽を担当したアーティストたちによるライブなどもあり。いろんな意味でカッコ良く仕上がっている作品なので、ぜひ来場して大きなスクリーンで見て、HOLY DISASTERの世界感を体感みてみてください。

行きたいのですが、自分は行けないので誰か行ってみてください!!

hid1.jpeg

hid2.jpeg

Holy Disaster (Trailer) from YUSUKE ISHIDA on Vimeo.

とあるホテルを舞台にした、1本の映画が出来上がった。

栁俊太郎と大柴祐介、そして映像ディレクターの石田悠介、写真家の山谷佑介、スタイリストの島田辰哉といった、それぞれのシーンで活躍しているクリエイターが集まり完成したフィルム。様々な想いを持った人々が集まり、様々な物語が行き交うホテルを舞台に、現代の若者の心情を描いたロードムービーに仕上がっている。

12月21日(日)、舞台をVacantに移して、映画のローンチを記念した一夜限りのスペシャルイベントが開催される。劇中で照明を担当した渡辺敬之が演出した会場では、本邦初公開となる本編上映に加え、音楽を担当したKohhei Matsuda(BO NINGEN)と、ALBINO SOUNDによるスペシャルライブや、写真家・山谷佑介による撮り下しのZINEと劇中の音楽を再編集したサウンドトラックCDのセットも限定販売する。

映画で描かれた物語は、ホテルという場所で起きている数多の物語のたったひとつの出来事に過ぎない。本編で、音楽とZINEで、そして、Vacantで行われる特別な一夜で、ぜひ「HOLY DISASTER」の世界観を体験してほしい。

HOLY DISASTER予告編
http://vimeo.com/109989056
WEB
http://rockstar-hotel.jp/movie/
イベント詳細
http://www.vacant.vc/d/161

 

BACK

NEXT