HOME > BLOGS > HIDEYUKI KATSUMATA > The WEEKENDZ

The WEEKENDZ

土曜日はTHE COLTSの撮影に行ってきました。

BANQUE ROBBERS(初期コルツ)のリハ。
colts1.jpg
THE COLTS(現コルツ)のリハ。
colts2.jpg
今年で20周年、やっぱりコルツは楽しいです。次回は7/10代官山UNITです。

初期コルツ(当時の映像)

現コルツ(といっても10年位前の映像)


コルツ撮影からの、そのままfancyHIMにVJをしに行きました。
写真はam5:30位のフロアー。客電がついてもこの盛り上がり。この頃僕はもうヘトヘトでした。
fancy64.jpg
本当に長く長〜〜〜い一日でした。

そして日曜日、少しの睡眠をとり、一路横浜中華街へ。この日は元町商店街でF1マシーンの走行があったようですが、僕らは食を求めて中華街へ。
china1.jpg
まずは豚まん屋の行列を見つけてその最後尾に並んでみました。
china2.jpg
んっ、うまい!皮にもっともっちり感が欲しかったですが、具は大肉がゴロゴロしていて、椎茸も美味しかったです。豚まんを食べ歩きながらココで蒸籠を買ったり、
china3.jpg
こんな愛らしいフェティッシュや
china5.jpg
写メでも効果があるらしいこんなのを見て歩きました。
china4.jpg
中華街にすしざんまいが出来ていて、更にお客がそこそこ入っている事にビックリしながら、お楽しみのディナーは香港路にある海員閣をチョイス。
china6.jpg
看板メニューの焼売も牛バラも売り切れでしたが、量がとにかく多かったので気持ち悪くなる位に食べました。お腹を落ち着かせるためにブラブラ歩いていると、スノッブな通天閣や
china7.jpg
船のある夜景や
china8.jpg
夜景を眺めるおじさんの背中を見つけました。
china9.jpg
途中立ち寄ったダイナーでは、映画カクテルでのトムクルーズより凄いという当店のバーテンダーを見ました。
china10.jpg
そうこうして桜木町に辿り着くと、あれれ?東横線の桜木町駅がない!駅の人に尋ねたら「そんなのとっくに無いよ」と言われてしまいました。皆さんも気をつけてください。

P.S. 中華街のチャイハネで買ったアマゾナイト(石)とありがたいシール。そして奥は最近レタリングしまくっているタイポのひとつで、THE 1,000,000KNUCKLES(ザ・ミリオンナックルズ)のロゴ。
china11.jpg
アマゾナイトは精神を安定させ、活性化し思考力・想像力を高め、進むべき方向を示してくれるらしいです。僕は帰りの車中から、もっぱら掌でゴロゴロと転がしたり、ニギニギしたり、体中のツボらしき場所の刺激に使っています。適度なサイズ感と尖り具合と丸さがとても気持ちいいです。

これ又長く長〜〜〜いブログになりました。

Category :

BACK

NEXT