DePaRt

昨夜は合同展示会 "DePaRt" @VACANTに行ってきました。野郎率高っ!
D2.jpg
参加ブランドは以下の感じです。
D1.jpg
まずはRFW。このブランドのスニーカーラインRHYTHM FOOTWEARとはDESIGN GARDENにてコラボしています。
僕はこの大柄の迷彩バッグがお気に入りです。
D4.jpg
同じ生地でアレンジされたこんなブーツも。流石です。
D5.jpg
右の彼がデザイナーのタカシくん。左はThe Viridi-anneのパタンナー、曽根原さん。
D3.jpg
続いてGARA。noizeの二唐さんが今期からスタートしたアクセサリーブランド。なんと全てがハンドメイド。二唐さんは元HELLBENTのギタリストで古くは100 UP BOYSのDJの方です。
D6.jpg
曽根原さんがナラさんにコーディネイトしてもらっています。
D7.jpg
二唐さんはDJ中。
D8.jpg
続いてDOARATから「かせきさいだぁ、13年振りのアルバムリリース記念、豪華5色刷りTシャツ」とデザインした田口くん談。かせき愛伝わる良いデザイン。
D9.jpg
ダラダラ談笑する内にこの日の外出の一番の目的の為KOARAへ。そしてゲットしてきたのがこれ。
どじゃ〜〜ん!
D10.jpg
はんこ!まだ1stサンプルなので、若干の修正を入れるかもしれませんがどうでしょう?呪術的なデザインの側面に、JUSTICE(正義)とSWEAR(誓い)の文字を刻んであります。ドクロの下の顔の目の部分が、ドクロが口を開けているように見えてしまっているのが気になりますが、個人的にはなかなか気に入っています。
d11.jpg
これは某はんこやさんとのコラボ商品で7月中にはその特設サイトがオープンするようです。スタートアップ時のARTISTとして、僕とBAKIBAKIこと山尾くん、大森庸平くんの3人が各々5種類位のデザインを持ち寄る予定でいます。この二人も雰囲気を持っているARTISTなんでその時が楽しみです。追って報告させてもらいます。

それでは最近お気に入りの動画でさようなら。

Category :

BACK

NEXT