HOME > BLOGS > Ly > hava a great new year! & LUV
Posted by Ly

hava a great new year! & LUV

ly2015.jpg

2015ねんもよろしくおねがいします:)))

今年は初PAINTING早々、新モンスター出現でうれしい
初夢に、ぼんやり急に現れた!
LUVくん!!:)↑うえのね!!黒いもんすたー!
HATEくんの進化系かなー
HATEくんが覚醒!たちあがった感じのモンスター
3がつにユトレヒトで個展があるのだけどそこでお披露目する!

PAINTINGはほんとたのしくて堪らない!!!!
新しい真っ黒のイーゼルがきてすごくたのしい
ほんと描くのすきなんだなっておもうのー
満たされる感すごい どきどきするしニヤニヤする

ここ2年くらいもともとこどものころからの夢である"画家"に重点おいて描いてきた!!
ことしはもっと画家よりにして2016ねんにはもっとそうなりたいです
canvas paintingだけ売って食べてく:)これがいいなー
壁もいっぱい描きたいけどcanvasかなー
兎に角いっぱいPAINTING描きます

黙黙と!

ly2015b.jpg

Previous

Next