HOME > BLOGS > Ly > Mural"LUV.LUV.LUV."/Bangkok
Posted by Ly

Mural"LUV.LUV.LUV."/Bangkok

ly_top_bkk.jpg
BangkokでMural描いてきました:)))
Lyの神様、LUV(ルーヴ)くん描いてきた<●><●>

暑くて、あめ降って、汗かいて、ちょっとたいへんだったけど
駐車場のおじさんとかBangkokのStreet Art Magazine"GO PLAY MAGAZINE"の
おとこのことかがサポートしてくれてたすかった〜
いいおとこすぎて脚立とかちゃんともってくれるし、ペンキの蓋もあけてくれていたせりつくせりだった


1897950_840296102726600_4680622481300574355_n.jpg

暑いなかMuralかくのキツいかなーっておもったけど
きもちよかった:)))
SUPER SPFのおかげで日焼けもなしだったしね
PAINTINGはつかれないね、やっぱりだいすきだしさいこうだった、壁!
大事に、大事に、描きました

Bangkokに、残るんだよ、この壁

11536720_840301862726024_7553728112295598622_n.jpg

Bangkokたのしかったー
このGalleryまで、毎日、毎日、河わたって通ったの

hi1.jpg

Bangkokの女子高生とか学校帰りにおすしたべてたなー
すっごい暑いとこにおいてあるけどだいじょうぶかな


Category :

Previous

Next