HOME > BLOGS > Mask > HIDDEN -CHAMPION BLOG START
Posted by Mask

HIDDEN -CHAMPION BLOG START

新しくHIDDEN-CHAMPION BLOGのメンバーに加わりましたMaskです。写真は主にiPhoneですが、日常を切り取って普通の日々を新しい目線で書いたり出来たらなと思っています。今後ともよろしくお願いします!

新しいことをこの年末に始められるって言うのは、とても良い事。スタートって言うのは年始じゃない?って言われそうだけど。来週には去年からやってますって言えるので。笑 最近始めたと言えばランニング。ジムとかに行かないので中々継続出来ずに、やる気はあるけどタマにしか走らないのが現状。スノーシーズンも始まり、これからは走らないとって思ってた矢先・・・

DAIKANYAMA_RUN_6K.jpg

ランニングイベントに参加してきました。

DAIKANYAMA_RUN_6K_2012.12.26.jpg

SFS DAIKANYAMA RUN|Styles DAIKANYAMA

3Kと6Kがあったんですが、有無を言わさず6Kで。笑 会場に着いたら各スポーツブランドの方々が結構本格的な感じで、ちょっぴりやられましたがなんとかやり切りました。コースはStyles代官山に集合し、西郷山公園スタート。代官山をぐるっと周って恵比寿から、またStyles代官山に戻る感じ。いやー、坂が厳しかったです。割と頑張って、先頭集団からちょい遅れで終了。その後はアフターパーティーも。

DAIKANYAMA_RUN_6K_2012.12.26_2.jpg

DAIKANYAMA_RUN_6K_2012.12.26_3.jpg

Styles代官山で行われたアフターパーティーも楽しかったです。普段よりお酒のまわりが早かったですね。

DAIKANYAMA_RUN_6K_2012.12.26_4.jpg

AFEにも参加してるジュンくん(L)とPRESSの山田くん(R)2人も速かったなー。

 

もーちょっと走り込まないと・・・フラフラでした。笑

Category :

Tags :

NEXT