HOME > BLOGS > Mask > Blue Bird
Posted by Mask

Blue Bird

TENJINDAIRA_4|2012.12.29_1.jpg

今シーズンはすでに何回か滑りに行けたし、順調な滑り出し。今回は約2年ぶりに谷川岳天神平スキー場へ行ってきました。個人的には雪がなくっても天気だとテンションが上がります!朝からパウダーにも当たり、しかも今回は珍しい組み合わせ。初めて一緒に滑る人ばかりで、楽しかったです。

TENJINDAIRA_4|2012.12.29_2.jpg

TENJINDAIRA_4|2012.12.29_3.jpg

TENJINDAIRA_4|2012.12.29_4.jpg

関口さん(TOWER RECORDS)と初セッション!

TENJINDAIRA_4|2012.12.29_5.jpg

結構いいペースで今シーズンは滑れています。雪も結構あるし、楽しいですね。

友達なんかとワイワイ滑りに行くのが楽しいので、年末年始は滑りまくろうかと。

スノーボードに行く人は怪我に気をつけて楽しんで、行かない人は風邪などに気を付けて飲んだくれて下さい!

皆様よいお年を。

Category :

Tags :

BACK

NEXT