HOME > BLOGS > Mask > Cruiser
Posted by Mask

Cruiser

巷で流行ってる?ビニールクルーザー達は置いといて、ちゃんとしたクルーザーのお話。大してスケートボードを乗りこなせていない自分としては、アレの方が乗れなさそう。ちっちゃいし。昔からスケートにも乗らず、結構いい歳から始めたので最初の一歩はミニランプから。プッシュしても様にならない(乗れていない)ので数年前にクルージングデッキを購入。よちよちとプッシュをはじめ、楽しく通勤や移動に使っています。

Cruiser_me.jpg

通常のデッキと違い、中々削れたり消耗しないので個人の趣味なんかも比較的出やすいのかな?使い終わったデッキをリシェイプしている人も多いみたいです。デッキテープだけじゃなく、人工芝からラグやコルクまで人によって様々。見ていて面白いです。

Cruiser_1.jpgCruiser_2.jpg

Cruiser_4.jpg

Cruiser_3.jpg

Cruiser_5.jpgCruiser_6.jpgCruiser_7.jpgCruiser_8.jpgCruiser_9.jpg

そんなクルーザー達。何本も要らないけど、みんな個性的で欲しくなりますね。

Category :

BACK

NEXT