HOME > BLOGS > Mask > SAYHELLO WESTERN!! at CANDYRIM prot.store
Posted by Mask

SAYHELLO WESTERN!! at CANDYRIM prot.store

SAYHELLO WESTERN!! at CANDYRIM prot.storeが、今週末より2013.8.3(sat) ~2013.8.12(mon)の日程で開催されます。関西の皆さんも大阪の皆さんも、東京の皆さんも是非! 開催初日となる3日にはオープニングパーティーも開催されるとかされないとか。なんだかんだで盛り上がる事間違いないすね。是非!

SAYHELLO FROM TOKYO FUCKIN' CITY

 

SAYHELLO WESTERN!!.jpgのサムネイル画像

SAYHELLO WESTERN!! at CANDYRIM prot.store
マイド、マイドとSAYHELLO!全てのルーツは西にある!
POP UP SHOPだかなんだか知らないけど、とにかくCANDYRIMに行ってみよう!

しかも、3日は16時~20時でパーティーらしいぞ!
なんかね、お絵描きしたり、ちょっとした出し物があるって噂だ!
よくわからないけど、おもしろいっぽそう!

時間も長くやってるからビール片手にとか最高だ!
とにかく3日はCANDYRIMに行かないとマズいかもよ~。

<会場>
CANDYRIM prot.store
住所:大阪市西区南堀江1-14-9-1F 

<日程>
2013年8月3日(sat) ~8月12日(mon)
※オープニングパーティー :8月3日(sat) 16:00~20:00

<お問い合わせ>
CANDYRIM prot.store
TEL:06-6616-9027

Category :

Tags : ,

BACK

NEXT