HOME > BLOGS > MA2 > PEACE x MANHATTAN RECORDS 30TH ANNIVERSARY
Posted by MA2

PEACE x MANHATTAN RECORDS 30TH ANNIVERSARY

さっき撮影をした流れでDJ BAKU達と一緒にご飯を食べにいきました。
渋谷の桜丘にあるsoma cafe。
久しぶりに行ったけど10年位前にすごく良く行ってたお店。
オーナーのヤスくんも10年近く会ってないから会っても分からないだろうな。


今夜は連日の編集作業から手を放して久しぶりにClubに行こうかと。
PEACEです。

デトロイトよりSlum Villageの来日。
今回はいろいろあって、オリジナルメンバーのT3と一緒に来日するのは、
故J Dillaの実弟illa Jです。

illa Jは今年の2月にも一度来日していて、
その時にHIDDENでもインタビューしているんですが、
まだ初々しさもあるけれどしっかりした芯のある印象の好青年です。
ステージにあがるとやはりオーラは出ている。

そんな期待のなか、
先ほどオーガナイザーのヒトミさんからメールが届きました。

SV10_RH.jpg

入念なリハーサルを行っているようです。
腰を据えて真剣に。


そういえば一緒にお祝いするマンハッタンレコードですが、
30周年てすごいですね。おめでとうございます。
これからも応援してます。


そういえばDJ BAKUは今日はClub Asiaにでるようです。



Tags : ,

BACK

NEXT