HOME > BLOGS > MA2 > 2013
Posted by MA2

2013

このBLOGもほとんど更新しないまま2013年最後の日になりました。

今年は試練もあり、新しい事に挑戦する事も多かった年。
2012年の終わりにやりたいと話していた、10周年記念のアートショーも8月に実現出来たし、ずっとフリーマガジンを作ってきたけど値段のある書籍を発売したいということも2冊も実現出来た。
もっともっとやりたかったけど、とりあえず昨年考えた目標は達成出来たかな、という感じです。

まあ目標といっても明確なビジョンがあった訳でもなく漠然としてたんですが、ずっと心の中で思っていた事は実現出来るという事みたいです。

来年もまた新しくやりたい事があるので動いてみようと思います。

写真は先日誕生日にアーティストのMHAKにもらったMHAK x SHOHEI x TENGAの合作。こんな感じの力強い年にしたいです。年明けに早速飾ろう。

2014年もよろしくお願いします。

mhak_shohei_tenga.jpg

BACK

NEXT