HOME > BLOGS > MA2 > ジェレミー
Posted by MA2

ジェレミー

家に帰ってポストを見て、こんな時期に手紙?と思ったら
ここでBLOGをやっているジェレミーから。
毎年手紙をくれる。

これ自分で書いてるのかな。だとしたらかなり日本語上手いな。絵も面白い。

ジェレミーとは2007年の12月に出会ったんですが、そのきっかけはスケーターのScott Bourne。ジェレミーはシルクスクリーンを使うアーティストで、その時はConvince Meという作品展で来日していてBertrand TrichetとStephanie Solinasの写真に、Scott Bourneの詩をジェレミーがシルクスクリーンでプリントするというもの。この時はいろんな人達と出会った。今に繋がる人も多数。

ジェレミーはなんだか本当にクリエイティブな事がすごく好きみたいで、ナチュラルなアーティスト、いやナチュラルな変態かも(笑)。良い意味で。エルショポという名前で色々な活動を行っていて、純粋な発想で面白い。前に高円寺でエキジビションやった時も毎回恒例の着ぐるみ着てみんなの前でクレープ焼いて、インクの代わりにチョコレートでシルクスクリーンプリントしてお客さんに配るというもの。もちろん無料。そんな自由な感覚は結構忘れがちだけど、ふとした時に思い出すと楽しい気分になる。多分ジェレミー良いヤツなんだろうな。お礼に新しいHIDDENを送ろう。


jer_mail01.jpg
Jer mail02.jpg

BACK

NEXT