HOME > BLOGS > MA2 > 5.4
Posted by MA2

5.4

まずギャラリーSUNDAY ISSUEでRockin Jerry Bean氏とSketch氏、そしてW+Kの飯田さんのトークショーを。

rjb01.jpg

これが、Sketch氏ので一番好きだった作品。
rjb02.jpg

これがRockin Jerry Bean氏ので一番好きだった作品。
『LONELY FACEBOOK』
facebookのアカウントには友達が沢山いるけれど、リアルな友達は実は居ないという氏にしては珍しい寂しく切ないテーマ。
ちょっとドキッとします(笑)。
rjb03.jpg

で、近くの宮下公園に新しく出来たスケートパークへ。
とはいっても見物しつつ近くのベンチでビールを飲みに。
nikepark01.jpg

nikepark02.jpg

公園にはこんなのも新しく出来ていました。
最近人気みたいですね。
miyashita.jpg

そして偶然?というか流れでアーティストのTUCKER氏と合流し、
(BMXの430のイベントで岡山から帰ってきたばかりとの事でした。)
ちょうどドリンク切れの為、公園の目の前のDIESELの横のGlorious Chain Cafeへ。

gloriousChainCafe.JPG

そして話も弾みながら、となりのDIESELを徘徊しながら地下でやってるSPIKE JONZEの『I'm Here』の展示ルームへ。そしたら以前売り切れてたI'm HereのDVD、CD付きの写真集が再入荷していたので、迷わずゲット。



そして帰宅し、さっそく改めてDVDを見てのんびりしてるころに、
DC SHOESの特攻隊長マツオ氏から連絡が。
そして渋谷のmicrocosmosへ。
そしてSTUDIO APARTMENTの森田氏のDJが終わる頃にフロアで作られだしてビックリした超ロング太巻き。長いだけでなく味もバッチリ。
micro01.jpgmicro02.jpg


と、いろいろな休日を満喫しました。

さ、明日は待望のFREAKS MUSIC FESTIVALへ。
天気が良いことを望む。


BACK

NEXT