HOME > BLOGS > MA2 > BD&EX
Posted by MA2

BD&EX

10日に音楽専門誌FLOORnetのオスギこと杉山氏の誕生日だと言う事で青山のLOOPへ。イベントとかではなくて早い時間に軽くという事だったので20時頃行ったんですが、あれ?、、誰もいない。間違えたかなと思いながら、でも音楽は掛かってるしな?と思いつつ奥まで進むと、なんとBDであるオスギ本人が誰もいないフロアでDJやってる。まさか、、。笑 何やってるんだろうと思いながら久々の会合。

もう気付けばオスギさんとはちょうど10年程前にこのLOOPで出会ったんですよ。
まだ彼も若かった。初々しさの残る学生出たてって感じだったんですが、今では立派な人です。
発売したばかりのHIDDEN x MAROK Tシャツをプレゼントしました。

osugiyama1.JPG


そして、11日はDIESELと55DSLの展示会へ。
55DSLの展示会ではいつもユル〜い空気感と遊び心に楽しくなります。
JOMMYくんの人柄でしょう。

そしてDIESEL。毎度圧巻ですね。なんかいろいろと規模が違う。
毎シーズン、世界では3000型ほども展開があるんだとか。日本に入ってくるのはそのうちのどの位なんだろう?と思って聞いてみるも、PRの川井さんも「う〜ん・・・?」という感じでした。
ちょっとだけですが様子はこんな感じ。

diesel_ex01.JPG
diesel_ex02.JPG

いやこれでほんの2割?という感じ。すごい。よく管理出来るな。。


そして明日は友達のデザイナーetsuちゃんがグラフィックを担当したというレディースの靴のブランドConscious Dayのオープニングパーティ。行けるかな、。
オープンは4/29にしてたみたいです。
なんでも、

スィーツは幸せ♡の Magic ローチョコレート
カカオマジック☆


だとか。笑

こんな感じ。

DM_120*165_4c.jpg
CONSCIOUS DAY OPENING PARTY  
AT:  Omotesando

2011.05.13 fri(18:30-21:00)

LIVE:ホテルニュートーキョーDUO(今谷忠弘+中村圭作)
DJ:OKD(JAZZY SPORT)
SWEETS: cacao magic

DM_120*1651c.jpg

では。
あ、土曜日はこれです。


BACK

NEXT