HOME > BLOGS > MA2 > present
Posted by MA2

present

ここのブロガーでもあるアーティストのSIGEさんを人づてに紹介して実現した

NIKEの箱根駅伝のビジュアル。

今NIKE原宿で見る事が出来ます。(詳細はこちらでも)

IMG_3529.jpg

そして、先日SIGEさんからこの時のお礼にとVANSのスニーカーを贈ってもらって凄く喜んでたんですが、SIGEさんが絡んだコラボモデルとかでもなさそうだし、なんでだろう?と思って聞いてみたら、

「好みかなと思って。」

との事で、まさに好みだったんで嬉しかったんですが、

昨日になって原宿のNIKEを通りかかってビジュアルを見たとたん、

「なぜVANS?笑」と笑ってしまいました。

まあSIGEさんらしいのかな。

P1160039.JPG

あと、HIDDEN CHAMPIONのオフィスを9月に新しくしたんですが、なんだかんだバタバタでやっと先週末にみんなにお披露目出来る会を開く事が出来ました。大勢の方に来て頂き感謝です。

そして昨日、ずっとお世話になっているCarharttのKazくんからお祝いを貰いました。

オフィスの新しいメンバーです。

名前は「ツピタンサス」

大切に育てます。

P1160040.JPG

BACK

NEXT