HOME > BLOGS > MA2 > FESN
Posted by MA2

FESN

来週末にせまったアートショウの準備に追われながら、その次の企画に向けて少しずつ動き出しています。

その動きのなかでおとといFESNの事務所に行って森田貴宏と話をした。ゆっくり話すのは初めてだったけど面白かった。ビジョンがはっきりしていて情熱のある男と話すのは面白い。普段の生活のなかで忘れがちな事を気づかせてくれた気がした。

今ふと思ったけど、いろいろな人に会うなかで、世の中に認められている人って動機や考え方、そして実践する方法がすごくシンプルだと思う。

これがやりたい、そのために何をする。そして伝えたい事がはっきりしているからコンセプトも自然とシンプルになる。だからこそ多くの人に伝わる。

簡単に言うとブレが無いってこと。とても大切。だけどその内容は考えて考え抜いた末にこそ出てくるアイデアだと思う。そして好きなことだからこそずっと考えている。

Tags : ,

BACK

NEXT