HOME > BLOGS > PONY > Tribute to Bob Marley
Posted by PONY

Tribute to Bob Marley

久々の横浜THUMBS UP
あまり乗り気じゃないRickie-G好きだった彼女をお金で釣っていったきりなので数年ぶりか。




今回のイベント情報を知った時には既にウェカピポSOUL'd OUT状態だったのでナベオ夫妻に無理行ってマーシーに頼んでチケットを入手していただきました。ありがとうございます。




OPEN予定の18時頃到着すると既に大量の人人人!外まで溢れて列に。
あまりの人の多さにちと入るの遅らすかと、先に合流していてGOD of RearTricker 河村卓馬氏と寝坊で遅刻の新婚で調子に乗っているであろうmmfilms ナベオを待つ事に。

その間、なぜか元湘南台ローカル・現ゲットー川崎ローカルのゴウ君にたまたま遭遇したが、なんか隠密行動中だったので内緒にしておきます。

そんなこんなでいい加減会場入すると既にライブ真っ最中!

一番手は「厚木の歌い手」KARAMUSHI & SEIMA

「君がいなけりゃ俺はここに立ってはいないだろ」




Liveの後はNARUHO & Homerun Soundがバッチリフロアをあっためて本日のメイン

「Tribute to Bob Marley Band」

ベース:
(仮)ALBATRUSやNAOITO,Spinna B-illなどで活躍する
shinju kobayashi

ギター:
Stoned Rockersなどのバックをつとめる
Yota Kobayashi

MPC:
元HOME GROWN、文庫人ならおなじみ
Kon "MPC"Ken [拳Powa Production]

ドラム:
NAOITOやRickie-Gなどのドラマー
KG

キーボード:
ALPS BANDの
MAYUMI [ALPS BAND]

以上のスペシャルバンド!
んでこのバンドを構えての歌い手一番バッターは




Rickie-Gで活躍中の「オアシス 11'BOB MARLY SONGS DAY」CHAMPION
Chan-Mika(彼氏募集中)

「君だけが僕の心に触れる」




続いてARARE

「すべて最後は自分次第」




その次はなんとKon Kenさんが親子で

中学上がる前でのあのパフォーマンスはすごかった!
しかも変にすれてステージ慣れしてなくて初々しさがふんだんに残っていて素敵、良い子育てしてるんだろうな。




黄色い声援独り占めのRickie-G

「あとどれくらい傷つけば人を愛せるの」




最後はKEYCO
しかし色気あるわ




すばらしい言霊、音霊に出会えた一晩でした。
ありがとうHomerun Sound & NARUHO
あとNARUHO 出産おめでとう!




そしてOkaichiのSpeakers Vibesに




ちなみによく誤解されるんですが僕のモットーは
NO SEX、NO VIOLENCE、NO DRUG、MORE POSITIVE THINGS
なのでBobのその辺りは共感出来なかったりしてます...

Category : , ,

Tags : , , , , , ,

BACK

NEXT