HOME > BLOGS > Takanori Nishi > Warpaintが街にやってくる
Posted by Takanori Nishi

Warpaintが街にやってくる

warpaint01.JPG

CDを買いました。LAのバンド、Warpaintの新譜。前作もよかったけど今回はセルフタイトルだけあって気合いが入ってる感じ。このバンド、女の子4人編成なんだけどサウンドに凄みを感じる。
リズム隊のグルーブ感が超好み。あとみんなかわいい。これ大事。ギターの子はジェイムスブレイクのガールフレンドなんだって。今回のアルバムの裏方もナイジェルゴドリッチにクリスカニンガムなどなど超豪華。

2月のイベント、Hostess Club Weekenderに新譜を引っさげてやってくるので要チェックだね。このイベントには話題のking kruleも出演するから今から楽しみ。予習して挑もう。

前作のアルバムの中では↓の曲が好き。

http://warpaintwarpaint.com/

Previous

Next