HOME > BLOGS > TAMAO > 休日は
Posted by TAMAO

休日は

「遠征行くでしょ〜!!」てな事で

いつも練習している世田谷チームで

横浜の日産スタジアムに行ってきました。

 

RIMG0128.JPG

 

 430メンバーでもある神様こと、タクマ君。

タクマ君のライディングスタイルはホントに「神業」。

とても奇麗なライディングで、勉強になるなぁ〜といつも勉強させてもらってます。

 

RIMG0143.JPG

 

人柄も神様だから何も言えません。

 

RIMG0156.JPG

アイとカズキ。

まだまだ若いこの2人。

この2人といつも練習しているのだけど

アイは最近、静岡の大会で優勝してくるなど

最近イケイケな21歳の変態君。

 

カズキは若干15歳にして

世田谷公園で夜のライディングもメイク!!と

1日中忙しい15歳。

この2人には、まだまだ負けられないので

練習頑張んないとね。

 

 

こんなメンバーで毎週、

(この日は世田谷公園はスケートスクールのため)

世田谷公園で練習しているので

BMXに興味がある人、遊びに来てね。

 

 

あと

 

39ff33e6.jpg

岡山の先輩BMXライダーユウジに待望の第一子が誕生!!

岡山に帰る楽しみがまた一つ増えました。

おじさんがおもちゃ買ってやるぞぉ〜!!

 

TAMAO

 

 

 

 

 

 

 

 

Category : , , ,

BACK

NEXT