HOME > BLOGS > TAMAO > 中野
Posted by TAMAO

中野

 中野のイメージといえば

やはり「LIBE BRAND UNIVS」

「LIBE BRAND UNIVS」といえば「森田君」。

僕の中でやはり自分の感性をすごく刺激して頂いている方のホーム

「中野」。

その中野で

そして「LIBE BRAND UNIVS」

のメインSHOP「FAT BROS.」「FOURTHIRTY」

取り扱いが決定しました!!

「今すぐ中野行きます!!」

てな事で速攻、中野行ってきました。

 

中野大好きケイちゃんと

中野駅で待ち合わせしていたので、

駅に着いてケイちゃんを探していると

 

RIMG0131.JPG

最近はこの人にハマっているみたいですケイちゃん....

 

RIMG0129.JPG

ハワイ生まれのハワイ育ちの演歌歌手

「三野わたる」

 

 

 

ケイちゃんは最近、この人見ると癒されるらしいです。

そして、三野わたるもそこそこに目的の「FAT BROS.」に。

 

RIMG0135.JPG

RIMG0137.JPG

 

 

外観も激渋な「FAT BROS.」

 

 

RIMG0144.JPG

店長の「萩原さん」。

温厚な萩原さんに癒され、色々良い話を

聞かせて頂きました。

RIMG0145.JPG

 

 

スタッフの「タツロウ君」。

とても良い空気感を醸し出していたタツロウ君。

今度、遊んでくださいね。

 

 

来春から「FAT BROS.」「FOURTHIRTY」スタートです。

このチャンスをくださった

萩原さんありがとうございます。

 

これから中野で

「FAT BROS.」

「FOURTHIRTY」

繋がって行く事が楽しみ。

来年は中野に行く事が増えそうです。

 

FAT BROS.

東京都中野区 

中野5-60-2-107

TEL: 03-3389-1655 

 

TAMAO

 

 

 

 

 

 

 

Category : , ,

Tags :

BACK

NEXT