HOME > BLOGS > TAMAO > PRAY FOR JAPAN
Posted by TAMAO

PRAY FOR JAPAN

僕が物心ついて最初の震災は、阪神・淡路大震災。
小学生の僕は訳が分からずビビってました。

その次はアメリカ同時多発テロ事件。
この時の僕はただのアホでした。

今まで何も感じて生きてきていない訳ではないですが、
今の自分は違います。
たくさんの仲間も出来ました。
本当に心配です....

でも僕たち430は洋服を作る事しか出来ません。

少しでも皆さんの力になれる事を切に願います。


decadetop_charity_T4-thumb-500x214-1752.jpg
BMXの世界を代表して今、何かできる事をしなければと思っています。

PRAY FOR JAPAN

借りた言葉ですがぼくたちは東北はもちろん、今回の地震で日本中が大きな打撃を受け、
日本人であるぼくたちは大きく傷つきました。

日本は小さな島国、ですが世界に誇る心優しき民族。

自分たちからかけ離れたエリアの仕事をいきなりはできません。
出来る事は近い所。頑張れば手を伸ばして届く所。

今すぐに430に出来る事はT SHIRTSの利益を寄付する事。
それが一番手の届く祈りの行動。

NEW BIKE CITY

430がずっと願う理想の街。造り上げるのはそこに住まうひとりひとりの住人。

手を差し伸べる事が出来るあなたの祈りの行動をそのひとりは待っています。

PRAY FOR JAPAN ( CHARITY T SHIRTS )

--------------------------
Price : 2575 円 ( 税込み)
Body : color white 
Size  : XS / S/ M /L

問い合わせ先

DECADE SHOP
03 3400 1430

DECADE ONLINE STORE
http://www.decadeshop.com/

このTシャツの売り上げの利益はすべて日本赤十字社へ寄付します。
売り上げ金額は、DECADESHOP のNEWSページ内で随時アップしていきます。



TAMAO

Category : , , , , , ,

Tags : ,

BACK

NEXT