HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > beauty and the beast 3 european vacation
Posted by Yuh Yanagimachi

beauty and the beast 3 european vacation




もう皆さん10回くらい見て落ち着いた頃だと思うのでblogネタに。

タイトルのままですが今回で3回目で早くもユーロバケーション!!

bb01.png


今回からweb配信になりました。

これを機にまたスケート映像のあり方ビジネスとしてのとかとか...とかとか...。

そんな話しは酔った席で業界関係者と話してみたい所です。




そんなこんで内容のダレがドコでナニをメイクしたとかには一切触れないで俺の見方を押し付けます!!

beauty editとbeast editとgirlとantiそれぞれの編集と使ってるフッテージを見比べるのが楽しみです。

やはりbeauty editは王道なgirlスタンダードな作りで惹き込まれますね。

それに比べてbeast editはantiらしさ全開で良い意味での適当さブランドカラーが全面に出ているな〜。と関心させられます。と普通なコメントは二行ちょいで。



俺的に毎回このbeast editでプチワクワクさせられるのが一瞬写るレディーです。

何の脈絡もなくレディー盗撮の映像が入ってきて一瞬ナゼだか「はッ!」とさせられます。

なので俺も何の脈絡もなくキャプチャーしてみました。


bb02.png

bb03.png

bb04.png

bb05.png

bb06.png

bb07.png

といった具合で制作者の意図は掴めませんがとりあえずこんな具合に編集の合間合間に一瞬入ってくるんですよね〜。




あとこの映像作品で1人グッときてしまったのはポンタスの地元の線路脇のD.I.Y.なポンタスパークでの映像があることです。

この背景は書き出したら止まらないので今度飲みの席で若手スケーターに俺の意見を押し付けてみようと思います。

簡単にいうとムーブメントが向こうから勝手にやってきたというか、ちゃんとにやっていてばみんなチェックしてくれているんだなと。


まぁ、百聞は一見になんちゃら!!とにかく見てない方いました見てみてください!!

スケートボードってテクニックやスキルとかもそうですが流れや背景なども素敵過ぎるんですよ!!

気になる映像作品はこちらから→ beauty and the beast 3










BACK

NEXT