HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 食べるストカク!! からの〜♬
Posted by Yuh Yanagimachi

食べるストカク!! からの〜♬



「ストカクとは?」は過去のエントリーで述べた通りです。こちらね

っといったワケでして表題の件は以下です。はい。



まぁ、マック店内でストカクしちゃうっていう大変遺憾な行為です。

photo-11.jpg


マックシェイキやフルーリーで割ります。

これ単体でも相当満足クオリティーなのでデートにおすすめです!!




んで一枚目の写真でバレバレですが、、、

photo 22.jpg

ポテトをウイスキーで割ったシェイキにひたして頂きます。

世紀の甘塩っぱいアルカホリックスが今ここに!!



とそんな具合でチキンナゲットやクリスピーもおすすめです!!

あとライバル店ですがケンタッキーのチキンを自宅カレーに混入しチキンカレーにするのも素晴らしいコラボです。



更にもっと余談ですが、この様に常に路上遊びを繰り返していると路上の先輩方に目を付けられます。

この日も渋谷のストリート・ライファー(路上生活者)な先輩にカラまれました。小一時間。。。

photo-33.jpg

ストリート・ネームTKさん(64歳)


最近の宮下公園のことなどなどフリートークさせて頂きました。

始終スケートボードを気にしていて、写真を撮る時には照れて顔を隠してはにかんでました。


TKさんは最近渋谷駅周辺の喫煙所で良く火のつくライター片手にもらいタバコをしまくってます。

そしてちょっとでも会話をするとすぐに「10円ちょうだい」と何の脈絡もなくカツアゲしてくるので気を付けましょう!!




でもこれくらい図太くないと、これからの日本、これからのスケートシーンでは生き残れないんじゃないかな〜?とかとか思っちゃいました。


明日は我が身なストリート・ライファー。

もし自分がなってもTKさんの様に目を見て笑える人でいたいなと思いました。






BACK

NEXT