HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > October,2010
10.23(土)の告知です。はい。

えー、お恥ずかしながら二回目となるiPhoneで撮影編集したものでの写真展をやらせてもらいます。10.23(土)からで初日にはささやかながらレセプションを行わせて頂くことになりました。そして夜には川崎チッタ二階のバーでアフターパーティーも行います。皆様お誘い合わせの上是非共に!!詳細は下記になりますので宜しくお願いします!!------------------------------------…

Read More

スケート・アフター・ラーメン。  -10.03-

新横浜のスケートパークにはかなり思い入れがあります。最近リニューアルをして大変良いパークになりましたよね。路面にしろセクションにしろ。自分は特にパーク周りのバンクが好きです。もうたまりません!!何もしないでバンクを猛プッシュでグイングインしているだけで大満足です。はい。思い入れの件はまた近々で。新横パークは夜も明るくて最高です!!この時chattychattyのAKBがそばにいて「hiddenの…

Read More

濱バイク2010にて我がk@ntの映像上映!!まさかの舞台挨拶!!  …

Read More

Category :

Posted by Yuh Yanagimachi

アルト絵画展!!

アルト絵画展!!

    まさかのライブカッティングにブチアガり!!         仕上がりはこんな!!ステキング!!        …

Read More