HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > トリック競輪
Posted by Yuh Yanagimachi

トリック競輪



久々に驚愕パート!!流石はTOMっつぁん!!攻めてるね〜!!


 

スケートボードもそうだけどやはりトリックに限界はない!!

常に進化させてる人達が最先端にいますからね!温故知新系トリックもこれまたね!!




そしてスタイルも大事。やっぱ丁寧でクリーンなメイクには心奪われますよね。

それはスケートボードもトリック競輪も同じ。

ヤバイトリックよりも乗れてるトリック、クリーンなトリック。そしてライン組みに俺は惹かれるな〜。




手前ミソですが、我がk@nt!のteppeiも負けておりません。

こちらはちょいと留学(?)してた時の映像です。

 

自信を持って世界に送り出せるスキル保有者です!!

そして何気にスケート上手い!!




BACK

NEXT