Posted by Yuh Yanagimachi

apec



いよいよ始まりましたねapec


まぁ、とにもかくにもMM21地区はすんごい数のお巡りさんです。


警戒度数高めなのでデートであろうが家族サービス中であろうが職質荷物検査などバンバンす。


ましてやスケートボードをいつもみたいにしようとしたら地獄です。怒られっぱなしです。


なので開催期間中は横浜あたりストリートは控えた方が良いですね。


夜にみなとみらい地区を猛プッシュ出来る様になるまで、あとちょっとの辛抱ですね。


とにかく2万人も全国から出張しているお巡りさん方お疲れ様です!!つす!!





写真は葉山御用邸前のビーチの平和をまもるお巡りさん。つす!!

632grf.jpg





BACK

NEXT