HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > そういえばクルーザー組んだよ。
Posted by Yuh Yanagimachi

そういえばクルーザー組んだよ。

 

 

昔にプロロングボーダーの二階堂さんから貰ってクルーザーにしてたけどホイールベース長くてロングボード気味だったGONZを某工房でカットしてもらいました。

 

cr01.jpg

 

 

 

 

ギュイーンとかなりノーズを切り落としました。ちなみにホイールベースはトラック一個分縮めました。

 

cr02.jpg

 

 

 

んでノーズに持ち運びとスーパー入ってる間ガードレールとかに鍵留め出来るように握り穴をあけました。

 

 cr05.jpg

 

 

 

あ!気付いちゃいました!? そうです漆間プロの1stシグネイチャーのステッカー!!良いでしょ!!

 

 cr06.jpg

 

 

 

ちなみにトラックはKRUXのキラキラ!!

 

 cr03.jpg

 

 

 

そしてウィールはELEMENTのtrave wheel 54mm。

 

cr04.jpg

 

 

 

そんな感じで元からのGONZグラフィックとフィッシュテールをいかせてクルーザーを組めました!!あざーす!!

 

cr07.jpgのサムネール画像 

BACK

NEXT