HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > Transworld SKATEboarding JAPAN MAY 2010より
Posted by Yuh Yanagimachi

Transworld SKATEboarding JAPAN MAY 2010より




1年ちかく前の話をしようか。




Transworld SKATEboarding JAPAN MAY 2010 YY_1.jpg



Transworld SKATEboarding JAPAN MAY 2010


表紙はトール君ね。憧れキックフリップ。理想系過ぎます。




人生初めてのインタビュー形式をやらせてもらった8p。


もう1年近く経つし全ページwebっても良いかなってな具合でupさせてもらいます。


今の時代1年ひと昔。


早速、過去の栄光にすがってますね俺。はい。




Transworld SKATEboarding JAPAN MAY 2010 YY_2.jpg


Transworld SKATEboarding JAPAN MAY 2010 YY_3.jpg

Transworld SKATEboarding JAPAN MAY 2010 YY_4.jpg




Transworld SKATEboarding JAPAN MAY 2010 YY_5.jpg

Transworld SKATEboarding JAPAN MAY 2010 YY_6.jpg

Transworld SKATEboarding JAPAN MAY 2010 YY_7.jpg

Transworld SKATEboarding JAPAN MAY 2010 YY_8.jpg

Transworld SKATEboarding JAPAN MAY 2010 YY_9.jpg






8pの企画で8トリック。

最初から全ページにトリック写真を載せたくて撮りまくった3ヶ月。ちょうど冬真っ盛りで寒かった。VAL(フォトグラファー)とピストでスポットを回ってビールでチャージしてウォーミングアップ完了くらい体を温めてスポットに着いてたし、天気にも恵まれて最高な撮影の日々でした。

シークエンスとスチールをバランス良くおさえられたかなと自画自賛です。

スケート専門誌で8Pの企画を頂いたからには全ページにライディング写真をいれたくて編集の意見を無視してポートレイト、イメージカット無しでやらせてもらいました。その説はドーモす。つす。

実はこの撮影時に撮れてまだ表に出てない写真、JANのHPのライダーページに回した写真などトータルで12カットも3ヶ月で量産出来たバリスケな良い思い出が1年を経てフト思い出したのでBLOGってみました。








BACK

NEXT