HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > CHROME
Posted by Yuh Yanagimachi

CHROME




今期からスポンサードして頂いてるCHROMEのバックがスゲーのよ。

実は今まで、これほどちゃんとしたバックを背負ったこと無かったかも。

手で持って「重いなこれー」的な荷物の量の時ってあるでしょ。

それがね背負うと意外にラクチンなのよね。

それってやっぱバックのクオリティーだよね!

と、ちょっとした幸せを感じでます。





スケーターのスポンサーライダーもあんな方やこんな方が!かなりナイスなメンツが揃ってます!!



 

A New York Minute in the New Yalta by Chrome from Chrome Bags on Vimeo.



From Brooklyn to Philly: Igei And The New Yalta Backpack from Chrome Bags on Vimeo.


といった具合にジョン・イゲイさんが監修したYaltaが春にリリース!


デイユースに最適ながらも本格的な作りが魅力的!!


xxx009.png






んでもって最近俺のヘビロテはこちらね。

xxx002.png


FLUXちゃん。


xxx003.png


スケート行く時にかなり最適なサイズ!着替えにレンチにワックスにとね!





あと大荷物やノートPC持ち歩く時とかはこのPAWNくん!


xxxx006.png


どーん!!

デジカモがこれまたナイス!!



夏場にはこのビアスタイルに挑戦しちゃいたいですね!!

xxxx007.png


しかもね、なんて言うか久々に使い込んでボロボロにしたくなっちゃうね。

CHROMEはSFの骨太メッセンジャーがタフに使い込むバックだからさ、格好から入る俺としては新品ピカピカなのがちょいと恥ずかしい。笑

ってか、ボロボロのが格好良く感じるブランドって最近なかったのよね!

なのでガンガン使い込んで自分色に染めちゃいまーす!!


246586746.jpg







BACK

NEXT