HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > JAN 4th!!!
Posted by Yuh Yanagimachi

JAN 4th!!!



きたる4.01(金)にJAN 4thイベントin上野すよ!!

大体夜から開催!!アメ横たきおかtoとかでワイワイしちゃいましょー!!

JAN店内にてフリーストカクですよ!!

そしてまさかのレースもあるとかないとか!!詳細は来週中頃のJAN blogで!!




そして実は3.21が本当の4周年だったのですが色々諸々で4.01になりました。

その色々諸々の件というかなんというか、こういうの苦手だな表現が。。。

と、いったワケで当日よりJANチャリティーTを販売します!!





ドーン!!!

J4 Tee.jpg


"GANBARO NIPPON"デザインは巨匠ESOW師!!!たまらんす!!!

気になるお値段は2500円でそのうちコスト引いた1500円を義援金寄付するそうです!!

サイズはレディースXS〜XLです!!




4.01(金)は終電まで上野でワイワイしちゃいましょう!!











BACK

NEXT