HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > fragile HOUSEからのお便り。
Posted by Yuh Yanagimachi

fragile HOUSEからのお便り。




えーと、何から話そうか。

うむ。

自分のビンテージ雑貨スポンサーのナイスショップfragile HOUSEが3.29(火)でクローズしちゃいます。

恵比寿〜渋谷間の俺の憩いの場でもあっただけに悲しい限りす。。。





良いでしょこのお店の雰囲気!

fh01.jpg


かなりな古着の宝庫なのよ。40'sとかあるし!!








そんなこんなでドデーン!!

fh03.jpg

まさかの新品40'sのバック!!

閉店セールで9000円!!さらに店長とのじゃんけんに勝ったら2000円引き!!!





そしてそして!!

まさかまさかのSLAPのバック!!

fh02.jpg


こちらも新品で8000円!!!そしてこちらもじゃんけんで勝てば2000円引き!!!

いや〜、たまんす!!




そしてさらにこちらのコンバース・スケートボーディング!!!


fh04.jpg

こちらがは各7500円!!店長cheichei boowyaさんの満点笑顔にめんじて更にな値引きはさーせんす!!





いやいやいや〜、こんなナイスショップが終わってしまうのは悲しいですが、終わりあればはじま〜りありんすよ!!


彼らの次なるステージに期待大!!ってかネクストプロジェクトも楽しみデスネ!!








お疲れサンクス!!cheichei boowya!!!


fh05.jpg




■ fragile HOUSE
〒150-0011 #201 Mori House 1-27-8 Higashi Shibuyaward Tokyo
Tel : 03-6276-6026
Store Hours : 13:00 - 21:00




BACK

NEXT