HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > sizzlerなう。
Posted by Yuh Yanagimachi

sizzlerなう。

 

 

 

 

 

 

 

さきほどまで某媒体でのインタビューのためシズラーにいました。

 

 

もうね久々のサラダバーに感激!!

 

 

かなり食い倒られん感じでしたね。

 

 

sz01.jpg

 

 

世間話ししながら2プレート。

 

 

 

 

sz02.jpg

 

インタビュー中に1プレート。

 

 

そして撮ってないけどインタビュー後に1プレート。

 

 

 

 

んで、食後のデザートね。

 

sz03.jpg

 

 

 まったくもって至福のひとときでした。

 

以前一緒に仕事をしていた方多数でしかも同世代。

 

スケートアフターでも酒の席でもないなか4時間も話しこんじゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

そうそう実は4月頭に某媒体で動画つきでインタビューが掲載されます!うれしい限りです!!

 

実は3.11から撮影開始な予定だったのですがこんな時期でしてで、、、

 

不謹慎かもしれませんがライディングカットは3.18の17時~19時の2時間で3シークエンス、2スチール撮りました。

 

映像はそれプラス3.19に新横でチルスケと去年リリースしたAROUNDのパートとのリミックスでいかせてもらいます。

 

撮影にこめた思いは「がんばろう日本」です。

 

某媒体は英語バージョンもあるので世界のスケートボーダーに日本のスケーターが3.11直後でもスケートがんばってるのを見せたいです。

 

とにかく不謹慎な俺にはそれくらいしかできないと思い実行させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

BACK

NEXT