HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > N.G.C.S.
Posted by Yuh Yanagimachi

N.G.C.S.





先週の金曜の話しをしようか。

俺は小雨交じりの表参道に降り立ったんだ。

ちょっとほんのり少し肌寒くなってきたから、真っ白なオールドネイビーのワイシャツ(DEPTのセール古着で500円)にラクダ色のディッキーズ(コストコで2060円くらい)で格好をつけてね。

でも案の定汗ダクになり始終シットリしていたんだけどね。

まぁそんなことはいつものことだからドウでもいいか。




この日はコレのレセプションに行ってきたんだ。

ngcs.jpg

originalstyle主催のアート展。

参加面子を見るだけで、猛プッシュアフターな激しい吐息交じりのアイラブユーだろ?

どうだ?興奮しちゃうだろ?

マジで見なきゃ損ってな具合で百聞は一見にチョロリーヌしたくなるってもんだ。

そりゃぁ当日に俺がワイシャツ着ちゃうよな。



とにかく8/26(金)までだから早めにカミナッチャ!!

場所は原宿COMMONだ!!






ちょいとチラ見せ!!

orst01.jpg


orst02.jpg

湘南が生んだ天才CHAKA x originalstyle作品。




フライヤーを見ればおわかりの通り、参加者が全員スケートボーダーでそのシーンでも結果を出してきた方々なのですよ。

だから興奮もなおさらダイナミックなワケ!!

そんな方々の所縁あるスケートスポットをoriginalstyleが画き上げて、その上に各参加者が描くという正にスケートボード好きならではなアート展なのですよね。もう感無量。




特に自分は野坂さん x originalstyleの作品にやられてしまいました。スケートボードを20年以上やってきて良かったなというか、全てを見れて歴史を感じれたなと。

もう20年近く昔になるのかな?西岡さんが作っていたスケートボード専門誌で見た野坂さんのスケーティング写真を彷彿させるというか、全ての流れがココにきてね。もうねやっぱ言葉はいらない!!見に行って!!

会場で本人ともフリートークをさせてもらいまして、その節々にスケートボーダーとしての先輩の何気ない一言一言が自分に響きました。

難しいことほど簡単で簡単なことほど難しいというかスケートボードの本質に対して自分が忘れかけていたことを思い出させてもらいました。



スケートボード is 素敵過ぎ!!



とにかく良いアート展、良いレセプションでした!!

こんなアート展を成し遂げちゃうoriginalstyleって凄過ぎ!!






最後にちょとだけよ~スタイルで画像をチョロリーヌ!

orst03.jpg

野坂さんの作品。



他にも各参加者 x originalstyleの作品と個人個人の作品ももちろん展示されているので原宿にお越しの際には是非COMMONへ!!









BACK

NEXT