HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > ヤナーソニック2011
Posted by Yuh Yanagimachi

ヤナーソニック2011




そうだ。今日はつい先日の週末の話しをしようか。

気になるタイトルはまず放っといて、俺達は日本海を目指したんだ。

昔からちょいちょい行っていてお世話になっている街の石川県金沢市に行ったんだ。

もちろん目的はスケートボード。だが、夏が俺達をほっといてくれなかったんだよ。





明け方に着いたのは内灘ビーチ。

ucn01.jpg

そう毎年ミニランがビーチにあることで有名だよね。




着いてすぐに俺達はミニランなんかせずに海に入ったんだよ。

ucn02.jpg

わかるだろ。この澄んだ日本海の懐の深さを。

思う存分プカリングを楽しんだんだ。





ucn12.jpg

そしてビーチのモックで仮眠をとったんだ。
(のちにこのモックが仮眠ではなく今ツアーの定宿となった)





夕方前には片町に移動して久々にミスターに会いにcasperに行ったんだ。

ucn03.jpg


ucn04.jpg

ミスターは相変わらずナイスでクールでスキモンだったぜ。





その流れで片町のストリートを颯爽と散策し古着屋などDIGしてからSKANDAへ。

ucn05.jpg

最初に来たのはもう7、8年前かな?LAのベネットとLUZアキラというすんごいメンツでデモをした記憶があるんだ。

相変わらずイケ過ぎてる店内はまさに研ぎすまされた感性の塊だったよ。憧れる。




その後に宇宙軒で晩飯を済ませてから富山ロコUSAと金沢ロコのシュウへーBOY、エーちゃん、ノリとストリートへ繰り出したんだ。

写真はやはり極上ローカルスポットばかりだったのでUP出来ないが24時過ぎまでナイスなスケートボーディングが出来た。





そして一路またしても内灘へ!!

ucn08.jpg

bigburgの話題の若手ライダーがマジでっぱなかったぜ!!全てを持っている。うむ。





そうそう。この夜はSKANDA主催のイベントがビーチで朝までやってたんだよ。たまらないぜ!!

20110731_881285.jpg




夜中2時、3時の海の家でこのフィーバーっぷりは憧れすぎて焦げる。

ucn09.jpg

蛍光灯のカラーが東南アジアの繁華街みたいで実にけしからん。





そしてそしてスケートとお酒と音楽。楽しくないワケないだろうがスタイルで朝を迎えた。

ucn11.jpg

凄く気持ちの良い朝。地球is素敵。



そして定宿となったビーチのモックにて就寝したんだ。










その後もまさかの群馬で1泊というまさかな流れで夏を満喫させてもらった。

最高な3泊4日のサマーツアーだった。

この週末にお世話になった某氏に某氏に某氏に某氏に某氏に某氏に某氏。大変ありがとうございました!!

ヤナギカンゲキでした!!つす!!










(説)タイトルの「ヤナーソニック」とは?
自分ヤナギマチユウが夏に得にハメをはずして遊びまわるイベントです。今年で早6年目です。











BACK

NEXT