HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 最後のチューンナップ
Posted by Yuh Yanagimachi

最後のチューンナップ



俺は先日クローズしてしまうJANにチャリのチューンナップを頼んだんだ。

最後のストリートカルチャーってヤツに終止符を打ちにね。

前後ブレーキだよホーミー。何とでも言ってくれ。

でもね御FIXなんだよ。あの漕いでる感がダイレクトに伝わってくるあの感触は残したかったんだ。

あの感触こそが俺にとってのJANだからね。

ダイスケくんありがとう。そしてお疲れ様。

jf03.jpg


カゴをつけることによってアレがアレしたんだよ。これはこれで実はかなり気にいってしまった!!



jf01.jpg

JAN店内には先日VALが撮影したJANライダー勢揃いの写真が飾ってあるよ。




jf04.jpg

その撮影をした夜も実にJANらしい夜だった。俺は忘れないよホーミー。




そんなJANが本日9.30にてその幕を閉じます。悲しくなんかないよ。終わりは始まりなんだから。



クロージングパーティーの詳細はこちら↓

2011.9.30 JAN CLOSE





BACK

NEXT