HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 御NEFF!!
Posted by Yuh Yanagimachi

御NEFF!!



というワケで今日は俺の帽子&アクセサリーのスポンサーの話しをしようか。

neffはUSAの帽子カンパニーなんだ。とにかく全てがUSAなんだ!どうだい?ワクワクするだろ?


SKATEのライダーにはなんとニック・トラパッソやグレッグ・ルツカやライアン・ギャラントといったスケートボードだけで家を建てれちゃうまさにアメリカンドリームなメンツがずらりなんだよホーミー。


そして注目したい点はなんといっても定番アイテム以外の奇想天外っぷりがまさに爛漫!!

00 DailyFold_Red.jpg
定番中の定番は全色欲しくなっちゃうよね。


01 Wolfie_Grey.jpg
う〜んマンダム!


02 Ahoy_Navy.jpg
俺ねイカリに目がないのよね。たまらん!!

04 Doggy Beanie_Black.jpg
これなんかふざけてる風に見えるけどスヌープのだし!!笑

05 Froggy_Green.jpg

06Mouse Ear Flap.jpg
07 Cupcake_Red Velvet.jpg

ふざけてるといえばこのラインね。もう完璧!ホームパーティーなどで大ウケ間違いなし!!



と冬なのでビーニを重点的に紹介してみました!

ってか、普通にカッコイイアイテム多数だし、まさかの腕時計もラインナップあるしでneffのアイテム展開っぷりにはホワッホー!!

ちなみにneffはこんなイメージす!!

ナイスでしょ!!

まぁ、ゆっくりとneffのサイトを見てみてよ。

欲しい物が見つかっちゃうだろ?




そんなこんなでいつもお世話になっているneffさんの今期デリバリーが来ました!!

N00 IMG_0609.JPG

いつもありがとうございます!!




そして今期オレのイチオシのneffはこの猫手袋!!

N01 IMG_0610.JPG

マジハンパネェ!!

N02 IMG_0611.JPG

滑り止め部のデザインもぬかりねぇす!!ほわっほー!!




他にもこんなにチャーミングな襟巻きもあります!!

08 Skunk_Black_0.jpg

いやいや、今まで内緒にしてましたがneffマジで要チェックですよ!

クリスマスプレゼントのチョイスに困ってるそこのキミ!!もうneffに決まりだね!!

すぐググる!!


*ちなみにオレのイチオシな猫手袋はCHAMELEON psychedelicatsというアイテム名です!!






BACK

NEXT