HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 渋谷 DINNER / 蕎麦冷麦 嵯峨谷
Posted by Yuh Yanagimachi

渋谷 DINNER / 蕎麦冷麦 嵯峨谷



sgy01.JPG

見てこの太め麺〜♬

蕎麦で太麺細麺セレクション出来ちゃう素敵さが魅力的。

sgy02.JPG

この日は温たぬき親子丼セット(550円)をオーダー。ちなみに鯵御飯とのセット(480円)もかなりオススメ!!

なんでこの温たぬき親子丼セットを頼んだかというと近くにあるなか卯、ふじ蕎麦との味比べ的なリサーチをかねて系で。

こりゃ両店舗ともうかうかしてられないね!!美味しいのよ!この嵯峨谷っつぁん!!

sgy03.JPG

ちなみにカウンターにはワカメがフル装備!!そうFREEなんですよワカメが!!

あと天かすフリーだったら最強戦隊なんだろうな〜。と贅沢発言。

sgy04.JPG

ちなみにメニューのラインナップには店名通り冷麦!!

もうね全メニュー制覇したい!!

sgy05.JPG

入り口横に石臼あってちゃんと挽いてます!24X7訳して四六時中!!

sgy06.JPG

そしてオススメメニューの数々!!なんと生ビールが150円!!ホワッホー!!

sgy07.JPG

ちなみに場所は渋谷ドンキホーテの隣のフレッシュネスの隣です!!

24時間なので夜遊び後にも前にもオススメです!!




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

蕎麦冷麦 嵯峨谷
TEL : 03-6416-4248
住所 : 渋谷区道玄坂2-25-7 プラザ道玄坂ビル1F
営業時間 : 24時間営業





BACK

NEXT