HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 俺の国ではコレをCOOLって言うんだ。
Posted by Yuh Yanagimachi

俺の国ではコレをCOOLって言うんだ。



今日はデッキテープの話しをしようか。

みんなはどんな貼り方をしているんだい?

全貼り?ライン貼り?アブストラクトカッティング貼り?

色々な貼り方と個性がそこにはあると思うんだよね。

俺は最近エコ貼りの極地を目指しているんだ。ってか行きついちゃったんだよね。

それはね、スケートショップで出た本来なら捨てるはずのデッキテープのカスや、今まで自分が出して来たカスで貼るんだよ。

こういう風に憧れのバーチカルランプのような形のをね。

dkt01.JPG

こういう本来ならば捨てられてしまう部分の寄せ集めでペタペタ貼っていきます。何も考えずに。




といった具合いで出来上がりはこんなでげす。

dkt03.JPG


うーん。マンダム。


そうそう、こうやってデッキテープを貼ることを俺の国ではCOOLって言うんだ。

おっと、良い子ちゃん達はあんまりこういった際どいことはするなよ。変な人だと思われちゃうからな!






BACK

NEXT