HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 某氏VHS magでBLOGスタート!
Posted by Yuh Yanagimachi

某氏VHS magでBLOGスタート!



スケートボード情報ド真ん中でおなじみのVHS magのblogにまさかのTORU YOSHIDA氏が!!!

ty00.png


12/01からスタートですが5日現在で更新が何もありません。大変気になる次第であります。




そんな氏に昨夜遭遇いたしました。

どうやらSTRUSH WHEELの撮影でドラゴン田中氏と共に

期待高まるこの作品の撮影ね↓






そして遭遇した氏の手にはデジカメが!!!

ということはVHS mag blog用にか!?


ty01.JPG



氏はいったい何を撮っているのだろうか?カメラを向けた先にチラリと写る幼女でないことを祈る。。。


改めてカメラを向けた先を見てみると。


ty02.JPG


ん?何やら人だかりが。まぁ原宿ならこれくらいの人だかりはね。でもスケーター率が高いな?


もっと前に行ってみると。


ty03.JPG

おお!!OPSBが路上ライブを!!

どおりでナイスmusicが路上に響き渡っていたわけですな!!


ちなみにな具合でOPSBの動画をペソっとな↓




最近よくこのOPSBの路上ライブを見かけることが多いです。

良いですねやはり天井のない野外で聴くMUSICは!!

しかしやはりというかなんというかスケートボードも音楽も路上が一番ですね!!




というワケで今後のTORU YOSHIDA氏のBLOGエントリーが楽しみですね!!





BACK

NEXT