HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > ユノワタセーン〜♬謹賀新年〜♬
Posted by Yuh Yanagimachi

ユノワタセーン〜♬謹賀新年〜♬



明けましておめでとうございます。

旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、本年も倍旧のお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。



というワケでして、2012年初チョロリーヌしてきました。

毎年初スケートはなるべく"ストリート"、"1人"といったキーワードの元遂行しています。たとえちょいとプッシュだけでもね。

gnts01.JPG


そんなこんなで初スケートは小1時間をダウンヒル、50-50G、5-0G、スラッピーノーズスライドなどなどをゆるりと嗜んできました。

やっぱね。汗かいちゃうのよね。

gnts02.JPG

真冬だってのに帽子に汗染み。。。夏がコワイぜ。

gnts03.JPG

気付いたらTシャツでスケートしてました。ってかワンカップ飲みながらのスケートは良い子は真似すんなよ!笑

正月の夜中に中年が1人でTシャツでスケートボード。もはや街の景観を著しく不愉快にしていたことでしょう。。。


gnts04.JPG

んでもって今年初の収穫はこの2.8cmくらいの超チョロ縁石でスラッピーからのb/sブラントスライドでした。いや〜気持ち良かった!!


ってかね。冬にTシャツになっちゃうくらい、1人で夜中にスケートしに行っちゃうくらいSKATEBOARDが好きなんです!俺イイ歳して!!笑





BACK

NEXT