HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 吉原 DINNER/ 三島屋
Posted by Yuh Yanagimachi

吉原 DINNER/ 三島屋



msm01.JPG

歴史ある花街吉原付近に位置するもんじゃ焼き屋さん。

msm02.JPG

メニューを見てもらえればわかる様に、そのコストパフォーマンスは昭和をフルキープ。

最高値で400円。しかも「大盛り」でひとメニューだからね。マジでッパネェよ。

msm03.JPG

お!ビール350円!!

と、思ったら。。。

msm05.JPG

缶ビール。。。う、うむ。

しかもセルフだからね。

msm04.JPG

これの上の段にビール、チューハイが鎮座しております。

ってかこのフルーツ牛乳とラムネは静かにたかまりますね。

msm06.JPG

焼きそば300円。まぁ具らしい具なんてないですよ。でもこれがなんか良いのよ。

msm07.JPG

おこのみークラス300円。懐かしい家庭の味。

msm08.JPG

そしてこれが問題の話題のもんじゃ焼き300円。

ツッコミどころ満載で美味し過ぎ!!

ペッパーランチかサイゼリヤかガストの様なキャッチーな鉄板に乗って登場です!!

そして先割れスプーンで食します。もう感無量!!

オリジナルスタイルが次世代ではスタンダードになるのでは!?

とまぁ300円でこれだけ楽しめればかなりな物です。

会計も自己申告制で店主が即座に暗算しますので、本当にあってるかちょっと不安な空気が流れる場合もありますが、俺はそれもアトラクションのひとつだと思い楽しんでます。

是非とも浅草方面へお越しの際はおやつ感覚でこのもんじゃをパクついてみてください。

ちなみに閉店は20時と早めなのでご注意を!





そうそうこの日は今年最後の撮影を隅田川沿いで行いました。あざーす!!

msm09.JPG








---------------------------------------------------

三島屋
TEL : 03-3872-4443
住所 : 東京都台東区千束3-4-9
営業時間 : 12:00〜20:00
定休日 : 水曜






BACK

NEXT