HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > 弟子とスケートボード。-そして時々オレ-
Posted by Yuh Yanagimachi

弟子とスケートボード。-そして時々オレ-



みんな知ってると思うけど弟子ってスケートボーダーはヤバイよね!

最近だとこのシクレカの表紙の人ね。

ds01.jpg

ちなみに弟子ってのはアダ名ね。本名は未だに覚えられない。

さらにちなみに弟子ってアダ名は池袋の某スケーターに勝手に「弟子にしてください!」ってその昔言ったからって噂。




さらにちなみにこのシクレカの表紙に似てるの昔にあったな〜、と。

ds02.JPG

駒沢のココでコレはヤバすぎ!!

バンクから入ってるんだよ!!ッパネェー!!

しかも2、3年前のsamurai magazineで。。。

ヤバイよね。スケート専門誌じゃないのにコレを出せるっていう引き出しと技量が!!




そうそう弟子といえばもう世界で活躍しているプロスケートボーダーってことはみんな知ってるよね。

ds03.png

あのリッキー・オヨラに認められTRAFFICでプロモデルもリリースしていたり。


ds04.png

アノCARHARTTでも本国ライダーだったりとマジですんごいのよね。

弟子の写真はここから見れますよ。



そんな弟子とは2001年くらいにリリースされたValが制作したVHS作品「ZARPAR」で初めてフルパートを持った仲なので勝手に同期です。はい。

ちなみにジェケはコレね。懐かしすぎ。

ds06.jpg

ちなみにこの作品の俺のパートはコレね。痩せてるわ〜。




最近だと弟子のパートで俺が好きなのは南氏作品のnight prowlerのですね。

    



ジェケットのインパクトも二重丸!!

ds07.jpg



そんな素敵なスケートボーダー弟子と先日撮影をチョッツァンしてきました。

流石はナイスガイ!!すんごいポーズ!!

ds05.jpg

いやー、しかし良い滑り見れました!!!

仕上がりが楽しみですね!!




しっかしcarharttの社用車カッコ良過ぎ!!

ds08.JPG



BACK

NEXT