HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > interstyle余談的な。
Posted by Yuh Yanagimachi

interstyle余談的な。



過去のエントリーとか過去のエントリーとかのアザーというかなんというか断片的photoっつぁんでも。。

ints1205.jpg

ボルコムのミニランはベネズエラから来た誠先輩が文句無しの優勝。

そしてイケダのコウタ先輩がイメージにないハイオーリーを106cmで余裕の優勝。マジで余裕すぎて震えた。

DALさんはイトシンに扮してミニランコンテストに、、、後日はダル子と名乗りレディースのコンテストに、、、流石過ぎます!!つす!!

あとタキタがカワイかったり胸元乃頼朝を撮ったり午前中からビール飲んじゃったりで本当にすみません。。。

そしてそして夜は夜でこれだから横浜はやめらんねーぜスタイルだったりと。。




ints1201.JPG

そしてそしてそして!!まさかの古きからのスケート友達のFIRE BALLのCHOZEN LEEが来てくれたりと!!ヤナギカンゲキ!!

あと小学校の頃一緒にスケートを始めた仲の関澤製作所ヒデ(写真忘れた!)が来てくれたりと!!嬉しい限りです!!




ints1204.JPG

そしてちょっと恥ずかしいですがMYヒーローのマット・エバソールが来日していたので絡んでみました。

そう!あのtiltmode armyのですよ!!enjoiのボスって言った方がわかりやすいかな?

とにかくmandownよりも前のmaple時代から気になっていたので感激しちゃって俺のVHS magでのインタビューを無理矢理見せておきました。笑



そうそう!VHS magのブースの俺のインタビューのパネルが貼ってあって嬉しかったす!!いつもあざーす!!

ints1202.JPG





といったワケでインタースタイルって本当に素敵ですね。






BACK

NEXT