HOME > BLOGS > Yuh Yanagimachi > IKKO.TORCIDA exhibition 【ELKAMINO】@ NOS ORG
Posted by Yuh Yanagimachi

IKKO.TORCIDA exhibition 【ELKAMINO】@ NOS ORG




先日渋谷NOS ORGで行われたIKKO.TORCIDA exhibition【ELKAMINO】に行ってきたんだ。

一航は横須賀ロコで昔からのホーミーなんだ。

そんな彼が7年くらい前に南米をフラフラして作品が一皮も二皮も剥け覚醒したんだよね。俺に言わせると。うむ。
(偉そうに上からさーせんす!!)

そんな彼が展示をしてしかもパーティもしちゃうっていうから現場にチョロリーヌしてきたんだ。


nos01.JPG

nos02.JPG

nos08.JPG

nos03.JPG

nos04.JPG

nos05.JPG

nos07.JPG

nos09.JPG

まさかのnitraidSBのミノルも一航と交流があるというのが、まさに路上の素敵さを感じずにはいられませんね。

そしてミノルまさかのお買い上げ前の手の取り悩むの図です。

nos10.JPG

そうそう今回の展示では1000円で額付きのポストカードを販売していました。お手頃価格&サイズなのでまさに飛ぶように売れてました!!「いいね!!」

そして作品を購入した方々からサイン攻めにあう一航画伯!!

nos12.JPG

そして俺は七福神シリーズ毘沙門天を買わせてもらいました!!ほわっほー!!




このIKKO.TORCIDA exhibition 【ELKAMINO】は渋谷のみんな大好き東急ハンズ近くのNOS ORGで展示してありますのでお近くに来た際は是非見てみてください!

NOS ORGはカフェなのでゆっくり美味しいアレをアレしたりとのんびりデートに最適ですよ!!










BACK

NEXT